※通販のお客様へ:クレジットカード決済のお取り扱いはございません。ご了承ください。
※予定品であっても入荷しない場合があります。
  グリーンマックス        
品番 品名 税込定価 税込割引価格 在庫 備考
  塗装済み完成品        
901 ホキ2500/9500 3両 \3,240 \2,916  
4001 JRキハ200形 赤い快速 2両セット \12,960 \11,664  
4001-1 JRキハ200形 赤い快速 2両増結セット \10,260 \9,234 ×  
4002 JRキハ200形 シーサイドライナー 2両セット \12,960 \11,664 ×  
4002-1 JRキハ200形 シーサイドライナー 2両増結セット \10,260 \9,234 ×  
           
4003 JRキハ200形 なのはな 2両セット \12,960 \11,664 ×  
4003-1 JRキハ200形 なのはな 2両増結セット \10,260 \9,234 ×  
4004 JRキハ54形500番台 2両セット \12,960 \11,664 ×  
4010 JR119系するがシャトル 2両セット \13,824 \12,442 ×  
           
4011 JRキハ54形500番台 急行仕様 2両セット \12,960 \11,664 ×  
4014 JR107系0番台 日光線 2両基本 \13,824 \12,442  
4014-1 JR107系0番台 日光線 2両増結 \10,584 \9,526  
           
4015 JR107系100番台前期型 2両基本 \13,824 \12,442 ×  
4015-1 JR107系100番台前期型 2両増結 \10,584 \9,526 ×  
4016 JR107系100番台後期型 2両基本 \13,824 \12,442 ×  
4016-1 JR107系100番台後期型 2両増結 \10,584 \9,526 ×  
           
4017 JRキハ150形0番代 富良野線 2両 \12,960 \11,664 ×  
4018 JRキハ150形100番代 2両 \12,960 \11,664 ×  
4019 JRキハ150形0番代 函館本線 2両 \12,960 \11,664 ×  
4076 JRクモヤ145形100番代 2両(モーター付) \14,040 \12,636 ×  
           
4685 東武10030型リニューアル車 東上線 開業100周年 6両 \27,000 \24,300  
4702 JR201系体質改善車 大和路線ND608編成2014 6両 \24,840 \22,356  
30501 E653系1000番台 いなほ 7両 \32,184 \28,966 ×  
30502 E653系1000番台 しらゆき 4両 \20,520 \18,468 ×  
           
30545 JRキハ110形(200番代・八高線)M+T 2両 \14,904 \13,414  
30546 JRキハ111/112形(200番代・八高線)T+M 2両 \14,580 \13,122  
30547 JRキハ111/112形(200番代・八高線)T+T 2両 \11,880 \10,692  
           
30587 JRキハ110形(200番代・飯山線)M+T 2両 \14,904 \13,414  
30588 JRキハ111/112形(200番代・飯山線)T+M 2両 \14,580 \13,122  
30589 JRキハ110形(200番代・おいこっと)M+T 2両 \17,496 \15,746  
           
30627 JRキハ110形(200番代・陸羽西線)M+T 基本2両 \17,172 \15,455 ×  
30628 JRキハ110形(200番代・陸羽西線)T+T 増結2両 \14,472 \13,025 ×  
30629 JRキハ111/112形(200番代・陸羽東線)T+M 基本2両 \16,848 \15,163 ×  
30630 JRキハ111/112形(200番代・陸羽東線)T+T 増結2両 \14,148 \12,733 ×  
           
  客車キット 未塗装 台車別売り        
101 81系和式列車 \3,024 \2,800  
102 小荷物専用列車 \3,024 \2,800 ×  
103 寝台急行列車 \3,024 \2,800 ×  
104 ローカル普通列車 \3,024 \2,800 ×  
105 特急はつかり客車 \3,024 \2,800 ×  
106 小荷物列車PartII \3,240 \3,000 ×  
107 ローカル列車PartII \3,240 \3,000 ×  
108 夜行急行列車 \3,240 \3,000 ×  
109 帰省臨時急行 \3,240 \3,000 ×  
           
           
  塗装済みキット        
1004T 京浜急行1500形 4両トータル \10,584 \9,526 ×  
1006T キハ110形100番代 2両トータル \8,640 \7,776 ×  
1006S キハ110形100番代 2両基本 \5,616 \5,054 ×  
1007T 西武新2000系 4両トータル \10,584 \9,526 ×  
1010T 富士急1000系 2両トータル \8,424 \7,582 ×  
1015T キハ23形首都圏色 2両トータル \9,180 \8,262 ×  
1016T キハ23形一般色 2両トータル \10,260 \9,234 ×  
           
1017T キハ45形首都圏色 2両トータル \9,180 \8,262 ×  
1017S キハ45形首都圏色 2両基本 \6,156 \5,540 ×  
1018T キハ45形一般色 2両トータル \10,260 \9,234 ×  
1019T キハ23形東北色 2両トータル \11,880 \10,692 ×  
1019S キハ23形東北色 2両基本 \9,180 \8,262 ×  
1020T キハ23形広島色 2両トータル \11,880 \5,940 50%off
1020S キハ23形広島色 2両基本 \9,180 \4,590 50%off
           
1021T 国鉄80系 4両トータルA 2枚窓 \11,448 \10,303 ×  
1021S 国鉄80系 4両基本A 2枚窓 \6,480 \5,832 ×  
1021M 国鉄80系 中間車2両 \3,024 \2,722 ×  
1022T 国鉄80系 4両トータルB 2.3枚窓 \11,448 \10,303 ×  
1022S 国鉄80系 4両基本B 2.3枚窓 \6,480 \5,832 ×  
           
1025T 阪急8000/8300系 4両トータル \11,880 \10,692 ×  
1025M 阪急8000/8300系 中間車2両 \3,024 \2,722 ×  
1026T キハ22形首都圏色 2両トータル \9,180 \8,262 ×  
1026S キハ22形首都圏色 2両基本 \6,156 \5,540 ×  
1027T キハ22形一般色 2両トータル \10,260 \9,234 ×  
1027S キハ22形一般色 2両基本 \7,236 \6,512 ×  
           
1031T キハ22 2両トータル \11,880 \10,692 ×  
1033T 下北交通キハ85 2両トータル \11,880 \10,692 ×  
1034T 京阪9000系 4両トータル \12,960 \11,664 ×  
1034M 京阪9000系 4両増結 \8,640 \7,776 ×  
1035T 京王8000系 4両トータル \12,960 \11,664 ×  
1035M 京王8000系 中間車2両 \4,320 \3,888 ×  
           
1036T JRクモヤ143トータル \9,720 \8,748 ×  
1036S JRクモヤ143基本 \6,804 \6,124 ×  
1037T 箱根登山鉄道 2両トータル \9,720 \8,748 ×  
1038T 江ノ電1000形 2両トータル \9,720 \8,748 ×  
1039T キハ110形陸羽東・西線タイプ \9,720 \8,748 ×  
           
1040T 琴電 1070/1080/1100形各2両セット \17,280 \15,552 ×  
1041T 近鉄5800系 L/Cカー 6両 \19,980 \9,990 50%off
1043T 京浜急行1000形 4両トータル \10,584 \9,526 ×  
1043M 京浜急行1000形 中間車2両 \3,888 \3,499 ×  
1044T 205 500系 相模線4両トータル \12,960 \11,664 ×  
1045T 小田急2000形 4両トータル \12,960 \11,664 ×  
1045M 小田急2000形 中間車4両 \8,640 \7,776 ×  
           
1046M 東急9000系 中間車4両 \8,640 \7,776 ×  
1049T 東部6050系 4両トータル \14,040 \12,636 ×  
1049C 東部6050系 2両増結 \5,940 \5,346 ×  
1050T 京成3700形 4両トータル \14,040 \12,636 ×  
1050M 京成3700形 中間車4両 \8,640 \7,776 ×  
           
1052T 北総開発7300形 4両トータル \14,040 \12,636 ×  
1052M 北総開発7300形 中間車4両 \8,640 \7,776 ×  
1053T 京成3400形 4両トータル \15,120 \13,608 ×  
1053M 京成3400形 中間車4両 \9,720 \8,748 ×  
1054T 京阪600形 2両トータル \9,720 \8,748 ×  
1055T 京阪10000系 4両トータル \14,040 \12,636 ×  
           
  1/150 バスシリーズ (完成品2台組)        
2002 東急バスタイプ \2,376 \2,200 ×  
2004 名古屋市営バス \2,376 \2,200 ×  
2005 京都市営バス \2,376 \2,200 ×  
2006 大阪市営バスタイプ \2,376 \2,200 ×  
2007 広島電鉄バス \2,376 \2,200 ×  
2010 立川バス \2,376 \2,200 ×